-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未だに。
2009 / 06 / 03 ( Wed )
王子のことを、「じゅんの」と呼べないですが、何か。

既に、私の中で「王子」と呼ぶタンスが確立されてから、
彼が「じゅんの」と呼ばれていると知り、かなり動揺したのを、
未だに覚えてるんだけど。

大方のファンの方は、「じゅんの」と平気で呼んでるんだけど、
……私の中で、彼は未だに「王子」なんだなー、不思議だなー。

「夢を与えてくれないアイドル」だと理解してからも、
彼は「王子」なんだよなー、不思議だなー。←二回目。

亀ちゃんも仁ジンもこーきもたっちゃんもゆっちも呼べるのに、
「じゅんの」だけが呼べない……何故???

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 13 : 49 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<ハケン。 | ホーム | ほこりだらけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
