スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちかりたびー。
2009 / 05 / 23 ( Sat )
KAT-TUN不滅魂、8Daysお疲れさまー!!!

ゆっち、バンジー成功おめでとう!!!!!

何度「ゆっちおめでとう!」と叫んだことか。
(おかげで声が「オオニシケンジでぇす」……orz)

初日に不穏な噂が流れていたため、
気持ちよく参戦出来なかったヒサエ。なんだけど、
昨日8日目に、ホントにすごい久しぶりに、

「キラキラしてる王子」

を見て、「きゃー、かわいい!!!」と、
叫んできちゃった♪
(彼は夢を売ってくれないアイドルなので)

グッズのビジュは最悪(ホントに!!!)なんだけど、
コンサート中のビジュは懐かしい感じで、
茶髪×前髪の、ちょっと中田三郎を思い出した。
(あの頃は良かったなーとか思ったのは内緒)

K:NEIROの締めを間違えちゃってた。
A:何だかの曲の歌詞を噛んでた。
T:相変わらず落ちどころのないボケ。
(しかし拾われてたのは、8日目だったから?)

T:いやー、背中が男前!好きだぜ、PIERROT!!!
U:ソロのピアノ間違っちゃって、可愛かった。
N:放心状態だったのか、トークがグダグダ。

うん、悪いところしか挙げてない気がするね!(笑)

ホント、最近王子に「キラキラ」を感じていなかったから、
昨日はすごく懐かしい気持ちになった。
あの頃好きになった、「キラッキラの王子」って、
しばらく見ていなかった気がしたし。
「私実は、田口担じゃないのかな?」とか、
「もうKAT-TUN担でいいや!!!みんな好きだし!」って、
ずっと悩んでいたと言うか、もやもやしていたけど、
やっぱり私は「田口淳之介」に惚れたんだな、と。

てか、今日帰ってきてからレコーダの中身を整理して、
「サプライズ」の映像を見ていたんだけど、
王子が「見切れ王子」じゃなくて、こきたんが見切れてた。
正直びっくりした。(笑)

いんやー、この1週間すごい忙しかったし、
スゲー散財したけど、3回でも参戦出来てよかった。
友達や、友達のネットワークに感謝感激雨霰。

てか、某アクセサリーショップで衝動買いしたのは、
自分でも信じられないけど。
普段、絶対衝動買いなんてしない方なのにね。
諭吉さんさようならー。

今月のカードの支払額が恐ろしいことにならないよう、
あとはひっそりと家と職場の往復をする!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 52 : 42 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<興奮覚めやらず。 | ホーム | おいおいおいおい!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
