-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウコン♪
2009 / 12 / 17 ( Thu )
無事に振り込んだし、これで26日にチケットが来て、
31日にはバスの中さ♪って思ってたけど、髪型どうしよう?!

今はね、肩より5センチくらい長い、ミディアムなんだよね。
で、これを巻いてセットして……って思ったんだけど、
昨日、美容師さんに聞いた話では、セットローションをするより、
カールする前と後に使える、セットスプレーが良いとのこと。

市販されてるみたいで、今日、買い出しのついでに見たけど、
どれがそのスプレーなのかが、分からなかったのね。

普段使わないから、ヘアスプレーに無頓着かが分かるね……orz

多分、多分だけど「それらしきもの」は見つかったから、
あとは仕事の合間にでも、買いに行きたいなー。

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 32 : 25 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<人生の楽しみ方。 | ホーム | いよいよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
