スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
振込みして来た。
2009 / 12 / 14 ( Mon )
るんるるん♪
振込みして来たるん♪←テンションマックス!

そう言えば、さっき気がついたんだけども、
冬場のコンサートって、何を着て行けば良いんだろうなぁ?
着て行く物を考えたけど、靴とコートしか思い浮かばない。
まあ、KAT-TUNオンリーのコンサートじゃないし、
そんな暴れないと思うんだけどね。

真冬の新宿で、夜明かしをしなきゃならないよ。(笑)

さっき、バスの手配をしたんだけど、行きも帰りも新宿。
でも、よく考えたら、新宿より渋谷の方が、詳しい私。
夜明かしするなら、渋谷の方が色々あったなぁ……。
まあ、電車で移動すれば良いんだけどね。(苦笑)

で、行きは普通に昼に出発するから良いんだけど、
帰りは朝の7時代に出る、高速バスなの。
うわー、バスの中で寝れるかしら……?
寝れなかったら、4時間悲惨だわー……。(苦笑)



あ、さっき密林から「ライブDVD発送したぞコラァ!」って、
メールが届いていたので、明日にでも届くかも。

あああ、カウコンよりDVDが待ち遠しい!!!
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 53 : 21 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<美意識向上委員会。 | ホーム | 重いな。(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
