-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の。
2009 / 12 / 13 ( Sun )
今頃は、ジャニーズ大運動会の開場か、
開演くらいの時間じゃなかったかなー?
と思いつつ。

昨夜の当選メールを、何度も何度も読み返して、
「これは夢じゃないんだ」と思って、「やっぱりこれは、
父に相談して、行くしかない!」と思って、
思い切って父に相談してみた。

「行って来い」。

はー、うちの父は私に甘過ぎると思っていたけれど、
ホントに甘いんだなと思ったり、ありがたいと思ったり。

とにかく、行けることになったよ☆

カウントダウンだし、元日の始発で帰ってくることになるけど、
それは10年ほど前に、1回やってるから、問題ナシ。

ありがとう、父!
いっぱいいっぱい楽しんで、英気を養ってくる!!!

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 12 : 14 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<いいなぁって思うこと。 | ホーム | ま さ か の!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
