スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラルカンシェール!!!
2009 / 12 / 05 ( Sat )
パリ公演の時に、hydeちゃんが叫んでたのを、
そのまんま文字にしたら、タイトルになった。(笑)

ラルクのことだが、何か?(←偉そう)

今、更新しながらラルク聴いてるんだけどさー、
「花葬」がかかってて、ちょーテンション上がる!
この曲、スゲー好きだったんだよねー!
珍しくCD買っちゃって、しかもまだ持ってるよ!

ラルクは、sakuraがいた頃から知ってるけど、
何かずっと好きなんだよねー。
GACKTさんもずっと好きなんだけど!(拳)
あと、懐かしどころでペニシリンとかラクリマとか、
マリスとかね、懐かしいよね。

ああ、ヒトカラ行きたくなって来たぜ……。(苦笑)

だってさー、カラオケで、ヴィジュは歌えないっしょ。
ネオヴィジュは歌えても、ヴィジュは歌ないよ。(苦笑)

ああ、1度で良いから、ラルクのライブ行ってみたいなー。
GACKTさんは、1回行ったから、我慢出来るけどさ。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

17 : 01 : 17 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<大分時間が空いたけど。 | ホーム | 夢のひとりたび。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
