-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒトカラ。
2009 / 11 / 15 ( Sun )
ヒトカラ行って来た。
最初の3曲の選曲ミスって、ドリカムにしちゃったから、
飛ばしすぎて喉痛くなっちゃった。
だから、すぐにAIにしたんだけど、それもダメで。
宇多田ヒカルも歌ったけど、喉ダメで。

仕方ないので、KAT-TUN歌っちゃった♪
ついこの間、友達とカツカラやったのにね。

んで、その後はGacktさんとか、ラルクとか?
本人映像が見られる曲が、ラルクはいっぱいあって、
私が歌える曲もいっぱいあったから、見ながらニヤニヤした。

Gacktさん、かっこよすぎー!!!
Gackt熱上がりまくりだよ。

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

17 : 59 : 09 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<パーツばかり。 | ホーム | ヒトカラ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
