-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に。
2009 / 10 / 23 ( Fri )
前の記事でも書いたけど、何だかここんとこ、
本当に疲れていたせいか、大好きなKAT-TUNの曲も、
全然聴けなかった。
聴く気も起きなかったと言うか。

朝、「サムライ☆ラブ☆アタック」が頭の中で、
ぐるぐるぐるぐるぐるエンドレスリピートしていたので、
「そうか、KAT-TUN聴いてもいいな」と思って、
ウォークマンでガッツリ聴いてた。

「あー、久々だなぁ」って思った。

ドーム魂からこっち、余りKAT-TUNを聴いてなくて、
ずっと大ちゃんにシフトしていたのね。
ライブもあるし、聴いておきたいなって思ってて。
(↑チケット来た!イスがありそうな番号!)

でも、疲れた時は「好きな音楽」って思って、
何となく頭の中で流れてた、KAT-TUNを聴いてる。

お昼に寝る時も、小さな音でウォークマンで流して。

悔しいけど、やっぱりKAT-TUNは大好きなんだな……。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 37 : 04 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<早退。 | ホーム | 年貢の納め時。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
