-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダブった……。
2009 / 09 / 01 ( Tue )
昨日、古本屋で宮部みゆきの小説を、5冊購入。
うち、1冊がダブってしまった。

……やっちまったなー!!!(←クールポコ風に)

前にも、1冊ダブってしまったのがあったので、
文庫本2冊なんだけど、売りに行こうかと思っていたら、
今日はいつも行く店が、お休みになっていた……。

宮部みゆき、売れっ子なのは分かるけど、筆が速過ぎるYO!
文庫になってない本も合わせると、ホントに何冊出てるのか、
全然把握出来なくて……困る。

因みに、私が買った小説を、真っ先に読んでるのは、母。
数日前から、1日1冊は読んでるみたい。

……あれ、私が買ったのに積んだままになってる……。(笑)

テーマ:推理小説・ミステリー - ジャンル:本・雑誌

10 : 58 : 44 | 読書 | コメント(0) | page top↑
<<ちょ!!! | ホーム | 息苦しい……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
