スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母と読書。
2009 / 08 / 24 ( Mon )
軽く4記事目だけどもー。(笑)

リビングで、母が珍しく読書をしている。
さっき、クリニック行く時に「暇つぶし」と言って、
持って行ったのにはまったらしい。(笑)

読んでるのは、宮部みゆきの「かまいたち」。
宮部みゆきは、読み出すと止まらないところが、
私のお気に入りで、実は大分買ってあるんだけど、
かなり積んだ状態。

ただ、母は読書すると眠くなるタイプなので、
ほどほどにして欲しい……。(笑)

ちなみに、私は霜島ケイの「封殺鬼」を読んでる。
あ、新シリーズは積んであるけど、何か?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:推理小説・ミステリー - ジャンル:本・雑誌

16 : 45 : 37 | 読書 | コメント(0) | page top↑
<<その後。 | ホーム | ……えーっと……?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
