スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謎。
2009 / 10 / 21 ( Wed )
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を予約しようと、
あちらこちらのショップで、検索を掛けていた。
ついでに、ウォークマンの曲も増やしながら。

「謎のプリンス」って、何処で予約すると良いんだろうね?

今のところ有力なのが、7-11だったりするけど。
何しろ、nanacoポイントが300ポイント、
付与されるってんだから。

仕事の早さで言えば、そりゃ密林だろうけど、
でも小説を買った時、ぐにゃぐにゃになって届いて、
すごくショックだったのを、未だに引き摺ってるのよね。

で、楽天は……可もなく不可もなく。
楽天も、ポイントあるけど、どうしようかなぁ。

普通にヤマダ電機で予約して、現金払いにしても、
そこそこのポイントは付くのよね……。
でも、発売当日に買いに行くのは、多分無理。

ああ、どうしよう……。
スポンサーサイト

テーマ:DVD情報 - ジャンル:映画

19 : 55 : 21 | 映画 | コメント(0) | page top↑
<<巻き髪。 | ホーム | 朝っぱらから。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
