-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい映画に出会う時。
2009 / 07 / 16 ( Thu )
昨夜、BSでやってた「世界最速のインディアン」。
あんなに面白いと思ってなかったので、
録画しないでオンタイムで見てたんだけど、
すっごい面白かった!

何かさー、おじいちゃんモノに弱いのは昔からだけど、
おじいちゃんやおじさん達が、悪巧み(悪戯?)をしてるとこ、
すっごい好きなんだよね!!!

ニュージーランドからユタ州まで、色んな人に出会いながら、
最終目標である、「バイクレース」に出場するために、
一人で旅する話だったんだけど。
いざ会場に行ったら、「登録されてない」って言われて、
そのレースに集まってきたおじさん達の力を借りて、
特別に走らせて貰うの!

おじいちゃんを見かねたおじさんたちが、悪巧みをして、
結局おじいちゃんは、世界最速の男になっちゃうの。

かなり端折ってるし、途中から見てたから分からないけど、
すごくすごく面白かった!!!
つくづく、「録画しとけば良かった……orz」と思ったけど、
またレンタルかなんかで、見たいなーと思った。

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

13 : 03 : 06 | 映画 | コメント(0) | page top↑
<<KAT-TUNの話。 | ホーム | American Idol♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
