-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
炭水化物。
2009 / 03 / 24 ( Tue )
仕事しないで家にいるから、家で食事をする頻度が増えた。
よって、必然的に炭水化物を摂取することも増えた。
よって、体重に変動がない……。

運動すりゃ良いんだけど、まず花粉症で外に出られない。
出るとしたら、マスクをして帽子を被るわけだけど、
さっき内科に行った帰りに見た、怪しいおっさんも、
多分花粉症でゴーグルにマスクだったんだと思う。

んで、Wiiで毎日、軽い運動をしているんだけど、
そろそろ軽すぎて、それ以上の運動をしたくなってきた。

しかし、花粉にノックアウトされる毎日……。

内科でも話したけど、私は杉よりも檜に弱いらしい。
ええええええ?!だよー、ホント。
毎年、GW過ぎないと、薬飲むのは止められないのだ。

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

12 : 41 : 46 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<履き潰した数だけ。 | ホーム | ああああああああ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
