-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会いたい時。
2009 / 03 / 22 ( Sun )
彼に会いたいと思っても、彼に時間がないから。
じゃあ、会ってる時に何が出来るかって、
考えるようになったような気がする。

ドライブ中に聴くCDとかMDとか、編集してみたり。

何かねぇ、もう1ヶ月になるっていうのに、
全然「付き合ってるんだ……」って、実感出来ない。
傍にいないからだし、それは彼にはどうにも出来ないけど、
でも、「会いたい」くらいは言いたいな……。

毎日他愛もない話をメールでするのは、「私いるよ」って、
彼に対して表現したり、言ったり出来ないから。
彼が疲れてる時、「緋冴の声が聴きたい」って、
思ってくれたらいいなと思う。

待つつもりはなかったけど、待つ女になってる、
自分がすごく嫌になる……。
彼に好かれてる理由が、ホントに分からないのと一緒。
どうしたら、自分が「好かれてる」んだなぁって、
実感出来るのかなぁ……。

テーマ:はぁ・・・ - ジャンル:恋愛

15 : 15 : 14 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<コブクロのファンフェス。 | ホーム | 洗濯機。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
