-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洗濯機。
2009 / 03 / 22 ( Sun )
今日は、洗濯機が新しくなる日。
先日親が、ヤ○ダ電機で新しい洗濯機を決めてきて、
今日搬入の予定。

4時くらいまでには連絡が来るんだけど、
いつ来るのか分からないので、母上は太極拳を、
休まざるを得ない状況に……いつも楽しいみたいだから、
何だか可哀想な気がしたけど、代わりに行くわけにも行かず。

新しい洗濯機は、「キレ○オン」とか言う高いヤツらしく。
まあ、これから7~8年、長くて10年使うんだから、
高くてもいいモノを、と思ったらしい。

まあ、私は洗濯機はノータッチなので、何でも良いよ。

テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

13 : 39 : 21 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<会いたい時。 | ホーム | 結局。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
