スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結局。
2009 / 03 / 21 ( Sat )
結局、昨日は彼が仕事で、デート出来ず。
夜に「電話したいな」って言ったけど、
本来休みだったはずの金曜日だったから、
家に帰って、すぐに炬燵で熟睡してしまったらしい。

そんな気がしてたけど、やっぱり残念だった。

話さなきゃいけないことが山ほどあって、
でも私達には、余り一緒にいる時間がなくて。
遠距離の時とは違う、「一緒にいられない」って、
寂しい気持ちがムクムクと湧きあがってきて。

距離が近いから、逆に寂しくなるってどういうこと?
甘えたいけど、どうやって甘えたら良いのか、
分からないんだよ……。

「会いたいな」って思ってたのは、私だけじゃないけど、
彼は忙し過ぎるよ...…身体のことが、心配。
スポンサーサイト

テーマ:はぁ・・・ - ジャンル:恋愛

13 : 15 : 28 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<洗濯機。 | ホーム | こんな時こそ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
