-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
話し合いたい。
2009 / 03 / 19 ( Thu )
「健全な精神は、健全な肉体に宿る」とかって、
毎回毎回デート前に、凹むことを言われる。

私の病気は、前にも書いたけど、先天性のものだし、
遺伝しないとも限らない、結構重い病気。
だから、その話を金曜日にしたかったのに、
彼の休みがなくなるかもしれないと、昨日メール来た。

「身体を鍛えたい」って言うと、絶対そういう返事が来る。
今はヨガと腹筋を重点的にやっているけど、
それだって、スタイルが気になるからであって、
進んでしようとは思わない。

女だから、スタイル気にするのは当たり前じゃない?

心肺機能と、新陳代謝をアップさせるために、
「初給料で水着買いたいな」って言ったら、
「いい傾向だよ」って、褒めてくれるのにね。

何で、否定されなきゃならないんだろ?

テーマ:はぁ・・・ - ジャンル:恋愛

10 : 43 : 24 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<またメール来ない……。 | ホーム | 去年の今頃は。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
