-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月から。
2009 / 03 / 17 ( Tue )
今は、諸事情で無職。
でも、4月からの仕事が決まった。

週3で派遣OLさんになるよ♪

さっき、派遣の担当から電話が来て、色々相談して、
火曜~木曜の3日間だけ、シフト交代制で、
お客さまセンターみたいなことをするらしい。

まあ、基本は週3で午後から出勤なので、
夕食の時間に間に合わないこと以外は、
特に問題らしき問題もないし。
短時間だから、休憩時間もないけど、
トイレとかは普通に行けるらしいので、あとは服?

一応、前の仕事で着ようと思っていたジャケットが、
これからの時期は、案外使えるんじゃないかな。

基本、金曜~月曜まで4日間休みだけど、
その間に、自分のためになることを、勉強しようかな。
折角買った、ハリポタの英語版も、まだ読破出来てないし。

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

17 : 32 : 51 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<何で? | ホーム | 偽りのない言葉。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
