-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週の始めは。
2009 / 03 / 16 ( Mon )
彼のこと、「好き好き大好き」って思ってても、
彼が忙しくなる週中盤とか、週末近くなると、
何か不安になって、モノの言い方が悪くなるみたい。
語尾の使い方とかね。

何か、会うと「ドキドキ」より落ち着いちゃうから、
会った時に素直に「好き」とか言えないのね。

まあ、毎日メールで「大好き」って言ってるけど、
ちゃんと口で言わないと、伝わらないよね……。
その勇気が、なかなか出てくれない。

来月から本格的に、派遣で働くことになると思う。
その前に、ちゃんと話し合わなきゃ。
病気のこと、仕事のこと、この先の私達のこと。

テーマ:はぁ・・・ - ジャンル:恋愛

15 : 51 : 39 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<のあー!!! | ホーム | 大好きの種。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
