-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好きの種。
2009 / 03 / 16 ( Mon )
ダブルデート、ちょっと雲行きが怪しくなってきた……。
友達の方がね、ちゃんと連絡取れてないらしくて。

結構、計画的に動かないとダメらしいこっちの彼が、
イライラしてるのが分かるから、困ってる。

私は、友達のペースを知ってるから、連絡がなくても、
「あー、○○ちゃんだから、もうじき来るでしょ」
って思えるけど、彼はまだそこまでの付き合いじゃないし、
って言うかこれから付き合いが始まるわけだから、
自分のペースを乱されて、イライラしてる。

友達は、結構ルーズと言うか。
待ち合わせにはちゃんと間に合うように、
いつもきちんと気を使ってくれているんだけど、
計画を立てようとした時に、ちょっとルーズ。

私も最初はイライラしたけど、もう慣れちゃってて。

んでもね、昨日電話くれた時に、「もうちょっと待ってね」って、
一応説明はしたと思うから、分かってくれてると良いんだけど。

でも、そのちょっとのことがイライラするの、私も分かる。
それより、あの二人がうまく行ってるのかどうかが、
心配なんだけど。

テーマ:はぁ・・・ - ジャンル:恋愛

14 : 26 : 03 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<週の始めは。 | ホーム | 秘密の計画。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
