-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また落ちてきた。
2009 / 03 / 12 ( Thu )
病気のこと、ちゃんと話したつもりだったけど、
「健全な精神は健全な肉体に宿る」とか、
「気の持ちようだ」とか、全否定することしか、彼は言わない。

私の病気は先天的なものだし、遺伝性のものでもあるから、
子供を作る時は、それ相応の覚悟がいるってこと。
子供には、1割の確率で遺伝するってこと。

説明したつもりだけど、彼には伝わってない。

どうしたら、ちゃんと伝わるのか。
どうしたら、現実を受け止めてくれるのか。

ホントに、どうしたらいいのか、分からない……。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

22 : 36 : 36 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<馬場俊英さん。 | ホーム | 忙しかったらしい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
