-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
拗ねちゃっていいですか。
2017 / 02 / 11 ( Sat )
そりゃ昨夜、乗り気じゃなかったのは認めるよ。
私、明日、大ちゃんのクラブだから、ただでさえない体力を、
温存したかったのもあるから、渋ってたよ。

でもさぁ、私が支度し始めてから、寝るってどういうこと?

着替え始めて、顔もうっすらだけど作ってさ。
それなりに楽しみにしてたから、ちょっとだけどお洒落もして。
買ってもらったブーツが履けるように、タイツにして。
寒いのに。

もう拗ねても良い?
いじけて良い?
……泣いて良い?

支度し始めてから、2時間以上経ってるんですけど。
最低でも4回は起こしに行ったんですけど。
4回起こして起きないって、どんだけなんですか。
「午後出かけよう」って言うから、先に支度してたのに。

もう午後になって、だいぶ経ってますけど。
何なんですか。
「出かけよう」って言ったの、そっちじゃないですか。

もういいです。
13 : 05 : 06 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 生き延びました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
