スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギャーッス!
2015 / 04 / 09 ( Thu )
風邪→気管支炎→気管支ぜん息?のコンボが決まり。
目下、ぜん息の薬を試して3日目。
やっと咳が収まってきて、一応起きていることが出来る。
やっと、人並みの生活に近付いて来たけど、
人生初の吸入器が、なかなか手強かったりした。
しかし、人間の慣れとはすごい。
何とか吸えるようになった。

「ぜん息になったの」と言ったら、「私も私も」という人、
意外と多くて、周りの半数くらいがぜん息持ちだった。
そうか、そういうものなのか、と。

今週末、彼の家に泊まりでお邪魔することになっていたけれど、
風邪切っ掛けで咳き込んでるので、風邪菌を持ってないとは、
全く言い切れない状態で、彼のお母さんに会うのも問題かな、と、
やはり慎重になった方が良いと思った。
それと、決断した時には、まだ味覚すらおかしい状態で、
行くのは行けるけど、帰って来られなくなったら怖いなと思って、
お互い楽しみにしていたんだけれど、ごめんなさいさせてもらった。

しょんぼりだけど、この後、顔合わせもあるから、大事を取って。

早く良くなりたーい。
スポンサーサイト
19 : 52 : 10 | 闘病 | コメント(0) | page top↑
<<そうなの……かな。 | ホーム | わやわや。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
