-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わやわや。
2015 / 03 / 16 ( Mon )
入籍まで、3か月を切ったのだけども。
何かもう、やることいっぱいあり過ぎて、頭の中がわやわや。
「あれもやらなきゃ、これどうだったっけ?!」って感じで、
彼に同じことを、何度も確認してしまったりしている。

今日は、携帯をいつMNPして、新たに契約するか、
そのためにはどういう手続きが必要なのかを、
Softbankショップまで、聞きに行ってきた。

以下、自分メモ。(auのくだりは、仮)
・Softbankに父に電話してもらい、MNPの受付。
・auに父と一緒に行って、私個人の契約をする。
・iPhoneの契約が空になった時点で、母が機種変更。
・端末代金は、父のカードで引き落とし。
・入籍後、auで、名義と家族割の変更をする。

ホントは、auショップが近ければ、聞けることも増えたんだけど、
ネッツトヨタが休みだったので、近所のauはお休み。
なので、柏駅の周辺で、5月の平日に計画を決行することで、
一応彼や、父とも、話がついた。

いやー、これだけ調べるのも訳分からんのよ。
疲れちゃった。
17 : 53 : 21 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<ギャーッス! | ホーム | 【長文】その後。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
