スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「カードリーダー時々ヒーラー」。
2015 / 02 / 04 ( Wed )
生まれた時からあったらしい、私の「スピリチュアルな能力」。
先日、赤坂のK先生のところに、瞑想講座をお願いしてきて、
「ヒサエ。さん、ちゃんとやった方が良いよ。出来るから!」と、
お墨付きを頂いて帰って来た。

正直、迷ってた。
彼とか、親とかに、理解されないだろうなって言う恐れと、
「やらないで悔やむよりも、やって悔め!」という座右の銘と、
その間で、ずっと揺れてた。
だから、そうやってお墨付きを頂いたことで、心が前に動いた。

タイトルの、「カードリーダー時々ヒーラー」というのが、
暫定的に私の中で、「うん、私をあらわしてる」と思える、
最低限の表現なのだけど。

今は修業中の身だから、お友達とか家族に練習台になってもらって、
自分の「術(すべ)」を磨くつもりでいるけれど、これから先、
自分一人で、K先生の力を借りずに「歩む」ためには、
きちんとお代も頂くことに、決まった。
「労力への対価」だったり、「真剣に向き合うための対価」だったり。

そんなに高額を吹っ掛けるつもりはないけど、「高すぎない?!」って、
ドン引きする人は、私とは縁がなかった人なんだと、思えば良いらしい。

「カードリーダー時々ヒーラー」としては、私は違う名前で活動するので、
ここでこの話をするのは、余りないことだと思うけど。

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」。
スポンサーサイト
14 : 52 : 35 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<【長文】板挟み……。 | ホーム | 明けてました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
