-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
されました。
2014 / 10 / 02 ( Thu )
いやぁ、色々あったのに何も書いてないよ、このブログ。

という訳で、前回の記事通り、プロポーズされた。
本当に、プロポーズされてしまった。
こんなに嬉しいことがあって、良いのか?
しあわせで良いのか……?←

都内某所にある、ホテルのウェディングフェアに行ってきたのだけど、
アンケートを書いたり、説明を受けたりしている時に、彼だけ呼ばれた。
その後、「案内しますので」と言われて、私だけ連れ出された。
衣装のお部屋に連れて行かれて、「試着出来ますよー」と言われたので、
「わーい!」と思って、何も知らずに試着させてもらった。
カーテンが引かれたままで、「お待ち下さいねー」って誰もいなくなって、
「何だろう、おかしいなー、寂しいなー」と思ってたら、カーテンが開いた。
彼がニコニコして待っていて、「写真撮ってもいいですよ」って言われたので、
彼がバシバシ撮ってくれたんだけど、彼がソファの方を振り向いて、
振り返ったら、プリザーブドの赤いバラを一輪、持っていた。

「どストレートのプロポーズ」を、してくれた。

何て言うか、その瞬間にうわーって、胸が嬉しさと涙でいっぱいになって、
泣きながら「ありがとう」しか、言えなかった。

アテンドさんが出て来て、「おめでとうございます」って言ってくれて。
二人の写真も撮ってくれて。
案内してくれたプランナーさんが、何故かもらい泣きしてたというオチ。←



何度も、このブログでも言ったと思うけど、私は昔からずっと、
「しあわせになってはいけないんだ」と思い込んでいた。
ずっとそう思ってたけど、彼が小さく根気強く、心をノックしてくれたから、
「どストレートのプロポーズ」を、素直に「嬉しい」と思えた。

「しあわせ」だって言ったら、喜んでくれる人がいることが、しあわせ。
「しあわせになってもいいんだなぁ」って、思えることこそが、しあわせ。

ありがとう、彼氏……いや、ジョブチェンジした婚約者どの!←

テーマ:幸せ気分。 - ジャンル:恋愛

16 : 57 : 05 | 恋愛 | コメント(2) | page top↑
<<心に刺さったトゲは、成長する。 | ホーム | 落ち着け、私!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/20 21:37 * [ 編集] | page top↑
-->しい@カッパさん--


お久しぶりですー♪
そして、コメントありがとうございます!
メールしようと思ってて、なかなか出来なくて、ごめんなさい。
連絡してない間に、こんなことになってました。(笑)
しあわせになります☆
by: ヒサエ。 * 2014/10/24 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
