スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎度のことだけど……。
2014 / 08 / 19 ( Tue )
彼と会った後、やっぱり精神的に不安定になることがあるんだなぁと、
お盆休みのデートを思い出して、しょんぼりしているところ。

いつになったら、一緒に居られるのかなぁとか、
いつになったら、一緒になれるのかなぁとか……そんなこと。

私がもっとしっかりしてて、病気でもなかったら……とか、
ない物ねだりしてしまうくらいには、不安定になってる。

「声を聴いたり顔を見たりは、色んなツールを使えば出来るけど、
ぎゅっとしたり、頭撫でたりは、普段は出来ないよね」
とか言われたのを思い出したら、何だか急に寂しくなって。
他にも、色々あったのだけど……。

「好きだけじゃだめなんだ」って、分かっちゃったから。
何だか悲しい……。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

12 : 33 : 40 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<思い通りにはいかないよね……。 | ホーム | 超久し振りの更新に自分でビビってるの巻。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
