-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超久し振りの更新に自分でビビってるの巻。
2014 / 08 / 09 ( Sat )
何か色々、書くべきことは沢山あったんだろうけど、
正直、何から書いたらいいのか分からんくらいなので、
かいつまんで、いくつか起こったことを書き留めておく。

誕生日の2日前に、台風の中に突っ込んでいく形で、
静岡に前乗りして、前日には、丸子の宿で麦飯を食べさせてもらい、
その足で、掛川花鳥園に連れて行ってもらった。
残念ながら、熱中症気味で頭が痛くなってしまい、
閉園までは居られなくて、悲しかった……。
当日は、富士の奇石博物館と、富士花鳥園に連れて行ってもらった。
やっぱり、鳥使いの気分になれるので、花鳥園は楽しくて大好き。
翌日は、新幹線の時間まで、ホテルでのんびりした。

8月1日に、抗がん剤を楽に受けるために埋めていた、
「中心静脈ポート」を、抜去する手術を受けた。
付き添いが彼だったので、病院内で色々面倒なことになったけれど、
細かいこととか気遣ってくれて、付き添ってもらって良かった。
翌日帰って来てすぐ、彼にお礼の手紙を書いた。
やっぱり、一緒に居られる時間が嬉しかった。

7月14日から、ちょっとした仕事を請けていたのだけれど、
途中で母が、1週間も発熱でダウンしてしまったり、私が手術だったりで、
クライアント様にご心配をお掛けしてしまったけど、何とか納品出来た。
「誠実な人柄がうかがえる」とコメント入れて頂いて、恐縮しきり。
でも、今まで親からもらった、少しのお小遣いで生活してたので、
いきなり収入が増えて、正直どうしたらいいのか分からない。
病的にハイになってる訳じゃないので、色々落ち着いて考えないと。

という訳で、久々の更新に自分でビビってるの巻、でした。
15 : 30 : 38 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<毎度のことだけど……。 | ホーム | 【長文】その可能性。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
