スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エンジョイ。
2014 / 06 / 10 ( Tue )
普段気にしてないというか、「普段通り」の生活になってるので、
自分が「病人」であることを、ちょっと忘れる。
……いや、ホントに。

2014年6月10日、本日、乳がん4年生に進級したよ。

2011年6月10日に、左乳がんと告知を受けてから、
確実に3年という時間が、過ぎたということだね。

抗がん剤やハーセプチンを受けていた時とか、その後、
髪の毛が抜けてから、生えてきた時とかのことを考えると、
すごく時間が濃かったのもあるけど、一生懸命生きてた。
自分は、自分だけのものではないことを、実感した期間だった。

家族。
彼。
友達。
親戚。
医師。
看護師。
その他、医療関係者の方々。

どれだけ、私が「生きる」ために尽力してくれたか。
どれだけ、私がそれに恥じずに生きられたか。
そういうことを、今日は思い出すための、大切な日。

相変わらず、ホルモン治療のために、月1で通院してるし、
ライブは我慢できずに、がんがん参戦してる。
ただ、変わったのは、少しのことで体調を崩していた虚弱な私が、
自分に対して「大切にする」ってことを、学んだような気がすること。

2014年6月10日。
「元気な病人」道を、まっしぐらに走っております。
スポンサーサイト

テーマ:癌闘病記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 07 : 37 | 闘病 | コメント(0) | page top↑
<<物件探し、まずどんな行動を起こすかな? | ホーム | 「結婚しよう!」って、手作り指輪が来たら素敵だなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
