-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鎌倉の旅。
2014 / 04 / 14 ( Mon )
神社仏閣を、一緒に見て歩ける彼でよかったな、と。
いつもいつも、「釣った魚にエサをやり続ける」彼で、
本当によかったな、と。

先日、転がり落ちて具合が悪くなった後、多分、
胃と腸の方に出たんだと思うんだけど。
1週間前から、常にお腹が空き続ける状態と、
時間が来てもお腹が空かない状態を、繰り返してた。

でも、先に彼と「鎌倉に行こう!」と言っていたので、
どうしても行きたくて行きたくて、3日前に内科に行った。
薬を出してもらって……飲みつつ、様子見つつで、前日。

「船橋まで、迎えに行くよ」と言ってくれたので、
「品川で」という約束で、朝から電車でガタンゴトン。
無事に品川で、彼と合流した。

どこに行っても楽しかった。
靴のチョイスを間違えて、つま先痛い思いしたけど、
御朱印を貰ったり、和小物屋さんや和紙屋さんに入ったり、
大仏さんとか参拝するのも、楽しかった。
計画的に、買い食い出来たし。
薬も効いたのか、ちゃんとお腹が空くようになったし。

彼といると、無理しないでいいから、とても楽。
昔から、誰かの前では「作ってる私」でいないといけなかった。
だからとても、疲れてた。
今も、家族の前は疲れるけど、月に1回でも彼に会えれば、
元気がもらえるし、わがまま言わせてもらえる。
疲れたら「疲れた」って、正直に言える。
とても、画期的なことだと思う。

来月は、スニーカーで行こう。

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

10 : 58 : 15 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<【長文】しょんぼり……。 | ホーム | しんどい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
