-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しんどい。
2014 / 03 / 03 ( Mon )
旅行の間も、「何か変だなー」とは思っていたんだけども、
先週の木曜から下降して、転がり落ちて、大変だった。
何とか持ち上がってきて、落ち着いてきて。
やっとこさ、「何かしたい」という気持ちが、湧いてきた。
……やっと。

私、「双極性障害の疑い」って、どういうことなのか、
全然知らないし、調べてもいないのね。
ただ漠然と、「うつ期」「そう期」があるんだなぁって、
ぼんやり思ってるだけなんだけど。
「混合期」っていうのもあるんだってことは、何となく。
ネット上に落ちてた情報を、拾っただけ。
時々「こんなんで良いのかなぁ(病状的に)」って思うけど、
自分が感じてる「心の動き」以外に、何を見ればいいのか、
正直10年経っても、分からないのよ。
だから、病状から病名を推測するのは、医師に任せ切って、
薬をきっちり、真面目に飲むことしか、出来ない。

この、「上がり切ってないけど、下がっても居ない状態」を、
「混合期」と言うのなら、対処法を知りたいとは、思う。
ざわざわして、そわそわする……一口に言えば、不快感。
この不快感を、どうにか落ち着かせたいなぁと思うけど、
多分、大人しく通り過ぎるのを、待つしかないんだろうなと思う。

……思うけど、しんどいよ……。涙

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

15 : 44 : 55 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<鎌倉の旅。 | ホーム | テレテレ。>>
コメント
----

ヒサエ。さんを、ぎゅーってしたいよー。
by: kappa3 * 2014/03/06 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
-->kappa3さん--

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
by: ヒサエ。 * 2014/04/14 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
