スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母がうつになりまして。
2014 / 01 / 15 ( Wed )
まあ、タイトルの通りなんだけど。

妹夫婦の家から帰って来る頃には、何にも出来なくて、
やる気すら起きなくてってことになって。
しんどい日は、私が夕飯作ったりしてるけど、
正直、私の方がしんどくて泣きそう。
つーか、泣いてしまいたい。

テレビ、リビングで録ってるドラマとか見たいけど、
部屋続きで寝てる母に聞こえるから、刑事モノや、
医療ドラマは見ることが出来ない。
音に敏感になってる時期だから、と言えば、そうかな。

全てにおいて、私も通ってきた道だから、気持ち分かるし、
だから「手伝おう」って思うけど、自分の時間が、
ある程度浸食されているから、ストレスは感じるのよね。

「病人には優しくしよう」って、「元気な病人」は?

身体は元気だけど、心は嵐だよ。
スポンサーサイト

テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

14 : 46 : 04 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<【長文】ありがたや。 | ホーム | 2年が経ちました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
