-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やはり。
2013 / 12 / 18 ( Wed )
分かってくれる人が、彼しかいないというのは、寂しいね。
それでも、全部分かってくれてるかと言えば、
必ずしもそうではないし。

全部分かってたら、それはそれで苦しいけどね。

結局、あれから気持ち悪いのはしばらく続いて、
やっとこさ抜け出したなーと思ったら、1週間くらいで、
「風邪も引いてないのにお腹だけが下る現象」に遭った。
理由は一つ。

自律神経やられちゃった。

……リピート、何回目なんだろう。
前に行っていたクリニックの医師に、「自律神経の穴」の話で、
「あなたは胃腸なのでしょうね」と言われたけど、まさにそうね。
しかも、その時に来るんじゃなくて、忘れた頃に来る。

これ結構、しんどいぞー。

気持ちが楽になった頃に、お腹だけ下るんだもん。
それも結構盛大に。(汚)

気持ちがしんどいのもしんどいけど、身体が悲鳴あげだすと、
もうどうしていいのやら。

クリスマスまでに、治ってくれるといいな。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

16 : 23 : 21 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<代打主婦、最終日。 | ホーム | 疲弊。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
