-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣きたくなったらダメですか。
2013 / 11 / 25 ( Mon )
何だろう、何だか泣きたくなってる。
涙は出ないけど、何だか泣きたくて、苦しい。

甥っ子ちゃんのリアルタイムな話が、私には送ってもらえない。
父には、母から写真やらエピソードやら送り付けられてくるのに、
私のところには、たまに妹から送られてくるだけ。
父が運転するから、あんまり「会いに行きたい」って言えないし。
生まれてすぐだから、甥っ子ちゃんも妹も、疲れさせたくないから、
何となく我慢しなきゃいけない気がして。

何だか蚊帳の外な、リアル伯母だけども。

疲れた。
とは、ちょっと、違うみたいだけど。
辛い、のとも、ちょっと違うし。
何だろ、ただひたすら、泣きたいなー泣けないなーって。

泣くの我慢してるわけじゃないけど。

明日、ヒトカラ行ってくることにした。

すんごい待ち遠しい、明日っていう日。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

12 : 35 : 30 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<疲弊。 | ホーム | リアル「伯母」☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
