スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リアル「伯母」☆
2013 / 11 / 16 ( Sat )
本日、6時半過ぎ。
妹夫婦に、「男の子」が生まれた。

ワタクシ、リアル「伯母」になったよー☆

お産扱いに母を貸し出してから、数えること5日目の夜に、
産気づいた妹と、「タクシーで病院に向かってる」と、
母からメールやら電話やらで、連絡があった。
母は途中で、妹の旦那さんとバトンタッチして、
妹夫婦の家で、待機してたのだけど。

私と父は、「生まれてから行く」ということになっていたし、
「初産だからそんなに早く生まれないよね」ということで、
夜は普通に、普段通りに寝た。

今朝、トイレに行きたくなって、普段より早く目が覚めて、
いつものようにパンを食べて、着替えに部屋に戻ったら、
7時半頃だったと思うけど、母から「生まれたって!」と。

ええー?!だよね。笑
陣痛始まってから、半日も経ってないうちに生まれたんだもん。

でも、何だか、そんな気がしてたのよね。
12日に、「お印があった」って連絡もらった時から、
何となくもう少し時間がかかって、生まれるなら、
「16日になりそう」と、昨夜、カレンダーを見て思ってた。

まさか、ホントになるとは思わなかったけど。笑

母からの電話連絡ミッションで、母の姉妹を上から連絡。
父の兄弟の方は、父にしてもらって。
そんで、早めに車で家を出て、まずは妹夫婦宅で留守番してた、
母を拾って病院へ行くことになった。
途中で母から連絡が来て、先に病院へ行くというので、
そうしてもらって、私たちは事故渋滞や工事渋滞に泣きながら、
時間をかけて病院まで行った。

甥っ子ちゃんは、すやすや寝てた。
ちょびっとだけ抱っこさせてもらって、写真撮って帰ってきた。
かわええ。照

甥っ子ちゃん、おめでとう。
妹夫婦も、おめでとう。

おめでとう、私たち!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 28 : 14 | 生活 | コメント(2) | page top↑
<<泣きたくなったらダメですか。 | ホーム | 【長文】ヤドリギ。【ノロケ】>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/11/20 14:06 * [ 編集] | page top↑
-->しいさんへ--

ありがとう!
ありがとう!
新しい命の誕生は、みんなを輝かせてくれるね!(*´∀`*)
by: ヒサエ。 * 2013/11/25 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
