スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【長文】盛りだくさんデート。
2013 / 11 / 06 ( Wed )
先週の金曜と土曜を利用して、彼が上野まで、遊びに来てくれた。
最近薬が変わって、前日、全然眠れなかったのが災いしたのか、
お昼に入ったスイパラで食事中に、「これ以上食べちゃダメ」的な、
「危険シグナル」が点って、しばらく気持ち悪いのと闘った。
予定していた、ソラマチはキャンセルさせて貰った。

アメ横に薬局を見つけて、胃腸薬を買って飲んだけど、
やっぱりちょっと具合悪いのが治らなくて、上野の西郷さんを見て、
浅草に行こうという話をして、坂と階段を登っていたら、
「安産祈願」の幟が立っているのを、発見した。
「浅草寺で安産守りを買おう」と思っていたから、上野の観音堂で、
先に手に入れても良いかなと思って、買いに持って行ったら、
「観音様の右隣に、○○(お名前忘れた……)様がいらっしゃるから、
お参りして行かれると良いですよ」と、案内して頂けて。
観音様にもお参りして、その後、右隣の○○様にも、手を合わせてきた。

浅草寺に移動して、お参りをしてから御朱印を頂いて、ちょっと歩いたら、
居酒屋さんがずっと並んでる通りに出て、「ホッピー」を呑んだ。
私が「飲んだことな」かったので、彼が「飲ませてあげたい」と、
連れて行ってくれたのだけど、「……薄いビール?」と思った。笑
初めの一杯が、ちょっと焼酎が少なめだったのもあるんだけど。汗
わさび枝豆がおいしい店だった。(←オリジナルらしい)

夕飯は、粉モノ屋さんだったのだけど、もんじゃ久し振りに食べたなー。
辛めのソースの、お好み焼きも美味しかった。

次の日は、昼になす天の乗ったお蕎麦を食べたけど、胃腸の調子が、
やっぱりいま一つだったので、胃腸薬を飲んで秋葉原へ。
私の大好きなゲームGOD EATERシリーズ〕の最新作の、体験試遊会が、
ソフマップとアキヨドであるというので、まずはアキヨドに行ってみた。

店内を少し回ったけど、どこでやってるのか分からなかったので、
通りかかった店員に聞いたけど、「その係じゃないので、ゲームコーナーで、
聞いてみてください」と言われて……そのフロアに居たのに、どういうこと?
ゲームコーナーに行って、も一度店員に聞いたら「PSSPOTでやってます」と。
ここまで30分かかって、やっとのことで最後尾に並んだら、「整理券は?」。
……あれ、そんなアナウンス、どこでしてたの???
結局、15時30分の整理券が手に入ったけど、何か釈然としなかった。

その後ソフマップに行ったら、パラパラ雨が降ってきていたからか、
「少し並んでも良ければ、整理券なくても遊べますよー」と。
雨の当たらなさそうなところで待って、5分くらいで試遊出来た。

人生初Vita……すっごいやりにくい!
SERECTとか、STARTとか、小さくないかね?
でも、ゲーム自体はすごくパワーアップしていて、楽しかった♪

その後、アキヨドに行って、もう一回普通ランクのミッションをしてみて、
色々修業を積まなければならないことが、判明したわけだけど。

一旦マックに、休憩に出てみたら、富澤Pが「赤羽から秋葉原へ」?!
tweetを目撃してしまったので、これは富澤Pを見に行かねば!と、
急きょ取って返して、再びアキヨドに行ったら、富澤Pは、
ゴーゴーカレーの看板(GEとコラボ中)を、写メってアップしてたとさ。
富澤Pがアキヨドに着いたのに気付いた、周りの女性神機使いが、
次々に声をかける中、私もちょっと声を掛けさせてもらって、
「遅れず出せます」という話を、聞き出せた。(←しかもtweetしちゃった!)

彼は行き帰りが高速バスだったので、時間ばかり気になっていたけど、
何かいいこと言って貰ったらしい……気もそぞろで、ちゃんと聞いてなくて、
あとからとても悲しい思いをしたけれど、それはそれ。

デートは、やっぱり楽しかった。
スポンサーサイト

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

13 : 35 : 40 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<【長文】ヤドリギ。【ノロケ】 | ホーム | 恥、かぁ……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
