-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入り組んでます。
2013 / 08 / 27 ( Tue )
引っ越し先が、千葉県の柏市と言うところに決まった。

最初、団地に入る話をしていて、実際に見に行ったけど、
月々払っていく、家賃をはじめとする諸々が高くて、
一般の賃貸も、考慮することになった。

それで、ずっとネットで探し続けていたのだけど、24日に、
柏市の方に行って、賃貸物件を見てきた。
……不動産屋の手違いで、「追い焚き」機能がないとこだった。
ので、さくっと却下。
もう少しバス停に近いところにある、似たような間取りも見て、
「追い焚き」もあるし、そこにしようと、話はまとまった。

はずだった。

翌日、私は彼と遊んでたんだけど、途中で母からメールが来た。
「○○を見に行くことになったけど、行ける?」
「○○ってなに?」
「○○って物件名、覚えてない?」
「あー、分かった! 行けるよ!」
ということで、26日の月曜日にもう一度、柏市へ。

希望の物件は、まだ残っていて、見せてもらった。
広くて明るくて、閑静な住宅街の中にある、変わった間取り。
安くて、でも……「追い焚き」機能がなかった……orz
3人で、ああでもないこうでもないと話し合って、
「追い焚き」は「生活の知恵で乗り切る」ことで合意し、
色々書類を貰って、帰ってきた。

もうね、くたくたよ。(苦笑)

紆余曲折あったけど、何とか「新居」も見つかったので、
30日に、両親揃って契約に行く予定。

いよいよ引っ越しのために、色々しなきゃなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 04 : 44 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<思えば思うほど。 | ホーム | 一緒に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
