-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
難しいなぁ……。
2013 / 08 / 06 ( Tue )
ホントの、本当の心の奥で想っていることは、言えない。
言ったら困らせることが、分かってるから。
言っても、ただ困らせて、苦しめることが、分かってるから。
だから、書けないし、言えない。

他の人は、どうしてるんだろう?
素直に想ってることを、ストレートに伝えられるの?
想ってることが、相手の負担になるかもって思ったら、
やっぱり伝えられないよね……?

毎日泣きそう。
「会いたいな」って思ったら、「好き」が溢れ出して、
気持ちに歯止めがかからなくなるから、敢えて無視してるけど。
そうやってるうちに、気持ちが「こおり」になって行っちゃう。
だから、心の奥で想ってる、ホントのことは、言えない。

彼になら甘えられるけど、彼だから甘えられない。

毎日、泣きそう。

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

10 : 49 : 35 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<一緒に。 | ホーム | こころのこおり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
