スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こころのこおり。
2013 / 08 / 04 ( Sun )
素直になるって難しい。
誰もそんなこと教えてくれなかったから、難しい。
誰もそんな風にさせてくれなかったのもあって、難しい。

後ろ向いてる私の心。
そっぽ向いてる私の心に、そーっとノックしてくれる、彼。
いつでも、私の「一番」を考えてくれる、彼。
想い、思いやり、慮ることを、一番してくれる、彼。

大好きな、彼。

……ホントは今すぐにでも、飛んで行って会いたいけど、
お金がないとか時間がないとかで、二の足を踏んでしまう。
今無理して会いに行ったら、お盆に会えなくなっちゃう。

……会いたいな。
毎日、電話で声は聴いてるけど、やっぱり会いたい。
無性に寂しくなってきてしまった……。

2週間もすれば、また会えるのになぁ。
会いたいなぁ。
会いたい、なぁ……。

千葉に引っ越したら、毎日こんな気持ちなのかな。
毎日、こうやって寂しくなるのかな。
デートの日まで毎日、カレンダーと睨めっこするのかな。

はぁ……。
スポンサーサイト

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

15 : 34 : 41 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<難しいなぁ……。 | ホーム | 遠距離恋愛になります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
