スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
善きかな。
2013 / 07 / 01 ( Mon )
妹が妊娠したのよー!

という話を、今日やっと、解禁出来たんだよー!
ビバ、安定期!笑

そんなわけで、リアル「おば」になるよ!
ただでさえ、アラフォーの「おばちゃん」なのに!笑

この間、妹夫婦が市内から市内に引っ越すということで、
二泊三日で手伝いに行ってきたのだけど、そこで、
お腹の「ベビちゃん」に、やっと挨拶して来れた☆

善きかなー☆

もうね、ネガティヴなことを考えていた頃に、
「妊娠しました!」報告が来たから、すっ飛んだね!
すごい嬉しい☆

まあ、母は私を「可哀想な子」にしたがっているみたいで、
ちょっと気分悪いことがあったけど。苦笑

「元気に産まれてくるんだよー」と、ちょびっと大きくなってきた、
妹のお腹を触らせてもらって、挨拶してきたよ。

引越し作業は、ちょっと目を離すと無理する妹に、
「疲れたよー」とごねて、時々休憩入れてもらったけど、
順調すぎるほどに進んで、私が帰った後に無事終わったみたい。

時間差で、一緒に手伝いに行ってた母も、今日帰ってくるし。

母が誕生日だったので、貴重な「妊婦」の妹とお腹のベビちゃんに、
ちゃんと「はぐはぐ」してもらっていましたとさ。笑
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

11 : 20 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<遠距離恋愛になります。 | ホーム | 花鳥園♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
