スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
積ん読。
2013 / 04 / 24 ( Wed )
相変わらず「ツンデル姫」な、私。
午後になってから、雨の中、母と車を走らせて、
ブックオフに行ってきた。
……案の定、積ん読が増えた。(笑)

宮部みゆきは、私がハマって買い出したのだけど、
母の方が先に読んでは、「新しいのー」と催促してきて、
今日は「ここはボツコニアン」を入手。

畠中恵は、「しゃばけ」がドラマ化される少し前、
表紙が「可愛い!」と思って、買ってみたのが切っ掛け。
「まんまこと」シリーズの文庫を見つけて、2冊入手。

あとは、動物写真家の岩合光昭の文庫を2冊。
波津彬子の漫画を、これまた文庫で1冊。

因みに、今読んでるのは、宮部みゆきの「天狗風」。
ずっと積んでるのも、勿体ないなぁと思って。
「霊験お初捕物控」のシリーズ、好きなのよね。
ちょうど真ん中辺りまで読んで、休憩中。

読書は、創作意欲を掻き立てられると言うよりも、
「呼吸するための大切なツール」だと思ってる。
これがなくなったら、つまらない人生になりそう。

……私にとってはね。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

15 : 33 : 00 | 読書 | コメント(0) | page top↑
<<「たいせつ」。 | ホーム | 寝てる時のヤツ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
