-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝てる時のヤツ。
2013 / 04 / 23 ( Tue )
ホント、このブログのカテゴリでアップすることの、
多いこと多いこと……悲しくなってくるな。(苦笑)

会いたい人と、会いたくない人が、同じ夢の中に出てきた。
寝てる時のヤツね、ドリーム、夢。
会いたい人の方は良かったけど、会いたくない人の夢って、
どんな拷問よ?と思うほど、なじられる夢だった。

どっちかと言えば、私の方がなじってもいい相手なのに。

息が詰まるような夢を見ていると、本当に息が止まって、
限界近くまで苦しくなってから、目が覚める。
昨夜は、そんな夢だった。
しんどかった。

会いたい人の方は、向こうが会いたいって言ってくれないと、
どうにもならないの……iPhoneのアドレス帳がぶっ飛んで、
相手の連絡先も、何も分からなくなってしまったから。

でも会いたくない人の方は……何でだろう。
何を思い出して、夢を見たんだろうか。
なじられるようなことをしたのは、向こうの方なんだけどな。
顔も見たくないのに、どうして覚えてるんだろう。
声まで思い出して、なじられてるって分かるって、
ホント、何の拷問なんだろう。

眠ってる時くらい、心安らかになりたいな。

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

12 : 56 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<積ん読。 | ホーム | もやもやもうやだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
