スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もやもやもうやだ。
2013 / 04 / 21 ( Sun )
昨夜、ちょっともやもやすることがあった。
最初は、小さな悔しさがあって、小さな傷になって、
そして、眠れないほどもやもやする結果になっていた。
誰が悪いわけでもなかったと思うけど。

でも、「私が悪かったの……?」って、思った。

そういうことに気が行かなかった自分も悪かったけど、
それを注意されて、その時の相手の言い方とか、
態度とか、めっちゃ腹が立って来てしまって。

考えても仕方ないと思ったから、ふて寝するつもりで、
ツイッターにも宣言して寝ようとしたけど、寝付けなかった。
ものすごい疑問に感じてしまって。
因みに相手は、教師をしている人なんだけど。
「社会的責任のある立場にある人の、物言いか!?」って思って。

私が悪かったのかな。
他の相手に、不快な思いをさせるような話だったのなら、
後から注意するんじゃなくて、「その話やめよう」くらいで、
話を変えることは出来なかったのかなって、その教師のこと、
すごい腹が立って仕方ない。

私の感覚が間違ってるのかと思うと、もやもやしてくる。
気分が悪くなってくる。
その教師に悪気がなかったとしても、物には言い方もあると思うし、
「教師」という「人間」として、「どうなの?」と思った。

楽しかった一日に、最後にケチがついてしまった。
スポンサーサイト

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

20 : 14 : 52 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<寝てる時のヤツ。 | ホーム | 初めまして×2♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
