スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めまして×2♪
2013 / 04 / 15 ( Mon )
昨日だけど、同じ市内に住んでいるフォロワーIさんと、
飼っているインコちゃんと一緒に、自宅でデート☆した。
初めまして×2だったのだけど。

ちょーーーーー楽しかった☆☆☆

インコ談義というか、遠慮なくインコちゃんの話をして、
笑ったり、「ふむふむ」と思うことがあったりして、
真面目な話もしつつ……。
でもほぼ、Iさんが連れてきてくれたインコちゃんの、
とっても可愛い鳴き声とか、可愛い口癖とかを聞いて、
「可愛いー!」って笑うのが、多かったかな。

とっても、良い時間を過ごさせて貰えたと思う☆

Iさんも、インコちゃんを逃がしてしまったことがあって、
やっぱりその話にもなって、泣かせてしまったのだけど……。
いつでも、「全部分かって役目を負って来てくれる」こと、
辛い気持ちを分かち合うことが出来ること。
インコちゃんが取り持ってくれた、「縁」だと思うな。
……そうだったら、いいな……。

まだ、うちが引っ越すまでに時間があると思うから、
それまでに「花鳥園にも行こうね♪」と、約束した。
一日居ても飽きないから、誘ってもらえて嬉しかった♪

また、会いましょうね☆
スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

16 : 55 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<もやもやもうやだ。 | ホーム | 一歩。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
