スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分のためと人のため。
2013 / 04 / 02 ( Tue )
ずーっと、自分の味方だと思ってた、母の3番目の姉。
実は、母と同じことを言う人種だったことが、分かった。

旭川に帰った時に、立ち退きが掛かっている話をしていたので、
その後どうなったかを聞くため、電話した時のことだけど。

「新しい土地に行ったら、新しい出会いがあるかも知れないし」
「いつだって、親は子供に幸せになってもらいたいの」

……。(怒)
相当、彼にも私にも失礼なこと言われてると思うけど、違う?
3番目の伯母も、母も、同じことを言う。
「彼と別れて、幸せになれ」って。
何それ。
今が幸せじゃないってことか?(怒)

何で貴女たちの言う通りにしなければならないの?
あなたの人生じゃなく、私の人生なのに、言われた通りにしないと、
「幸せ」にはなれないって、言われる。
何で私の人生なのに、「しあわせ」は「幸せ」と違うのに、
理解してもらえないんだろう?

結婚することが、幸せだなんて、誰が決めたの?

彼と別れるのが、本当に「幸せ」になれるって、思ってるの?

別れることで、私が母を今以上に嫌って、憎むのが明白で、
折角言いたいこと70%OFFで、めっちゃ抑えているのに、
私が自分に嘘吐くことで、本当に「幸せ」になれると思ってるの?

一生憎んでも良いなら、そうしても良いけど?
その代わり、母も伯母も、一生恨むけど?

無神経なことを言える神経が、ホント分かんない。
スポンサーサイト

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

16 : 55 : 17 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<一歩。 | ホーム | 4999HIT御礼。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
