スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【長文】クラブイベ。
2013 / 03 / 25 ( Mon )
23日は、静岡市清水の「エスパルスドリームプラザ」で、
大ちゃんクラブイベントがあった。

大ちゃん関係のイベントライブがある時は、既に15年くらい、
一緒に参戦してくれている、相方ちゃんが居るのだけれど、
今回もその相方ちゃんと一緒に、参戦してきた。

暑いか寒いか分からなかったので、脱げるようにしたのだけど、
最後まで上着もほとんど要らなかったな……。
ストールまで持ってたのに、暑くて電車の中で取っちゃった。(汗)

相方ちゃんとは、いつも通り電車の中で合流。
彼が車を出してくれると言ってくれたので、それに甘えて、
清水駅からは車で送ってもらった。

物販が早いかも?と、だいぶ早く行ったのに、会場前には、
全然人がいなくて……物販の準備もなかったので、ドリプラの中を、
ぶらぶらしたり、カフェバイキングに入ったりして時間潰し。
ピアスが右だけ入らなかったので、200円のピアスを買って、
やっとこさ、血の目を見ずに入れることが出来たとさ。(笑)

結局物販は、開場後にあったようなんだけど、会場前の列で、
マイミクさんを見つけて、ちょっとお話しした。
並ぶのも、名古屋と違って穏やかに大人しく並んでたので、
相方ちゃんと後で「名古屋にしなくて良かった!」と。(笑)

イベント本編は、当然のことながら、ノンストップ!
筋肉痛を予想したけど、今も痛いってことは、相当暴れたな!

でも楽しかった!
普段、大ちゃんが音楽を作ってる時、「こんな顔してるのかな?」って、
真面目な顔と楽しそうな顔と悪戯っぽい顔と、歌詞を口ずさんでる顔と。
相変わらず、大ちゃんの頭の中を覗き込みたくなる、良いイベントだった!

帰りには、大ちゃんとハイタッチ!
私は、本人に「大ちゃん、大好きです!」と、堂々と。(笑)
以前、accessイベントであるにも関わらず、「大ちゃん大好き!」って、
叫んでしまったことがあったので、既に「前科持ち」の私。
「ありがとう!」って言ってくれて、嬉しかったなぁ☆

ハイタッチが終わって、ドリンクを交換してもらう時に、相方ちゃんが、
「大ちゃんちっちゃいよねー」って言うので、「私と比べた?」と。(笑)
確かに大ちゃんは、169センチの私よりも、ちっちゃい!
でも大好きなのだー♪

グッズのパンフレットを入手して、ロッカーに預けた荷物を取りに行って、
迎えに来てくれていた彼の車に乗って、相方ちゃんは静岡駅でバイバイ。
すっごい楽しかった!
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

14 : 00 : 26 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<多忙極める……予定。 | ホーム | 週末。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
