スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小康状態。
2013 / 03 / 13 ( Wed )
訳もなくイライラして、ソワソワして、ムカムカして。
そういう日を乗り越えたら、気が付いたら「啓蟄」だった。
私は春を敏感に感じていた訳だ。(苦笑)
虫たちが、春を感じて動き出す頃だったのだからね。

と言う訳で、現在は「小康状態」を保っている。

あの、訳分かんない感覚が、なくなったかと言えば、
完全になくなることは、ないんだと思うけれど。
とりあえずは、大人しくなった?感じ。

父と話したけれど、その後、どう考えているか分からない。
急に答えが出ることじゃないし、逆に、答えが出たら、
それはそれで問題があるんじゃないかと思うし。

ベクトルがねじれの位置にある、と、感じている。
母とね。
私は数学弱くて、ベクトルなんて全然なんだけれど、
常に、ねじれの位置にあるから、苦しいんだろうなって。

何しろ「精神科に行きたい」と生まれて初めて出したS.O.S.に、
「そういうこと話せる友達はいないの?」って、斜め上を行く、
ある意味ぶっ飛んだ返事をするような母だから。

理解されるなんて到底期待出来ないし、されようと思わないし、
そんなこと期待する自分の方が、頭おかしいと思うし。

そのくらい、母と私は、ねじれてる。
昔々からの、私の根底が、そう言ってる。
スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

17 : 56 : 01 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<週末。 | ホーム | 衣擦れ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
