-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苦悩……。
2013 / 03 / 02 ( Sat )
何だか最近、ため息ばっかり吐いてる……。
何だか最近、無性にイライラする……。
何だか最近、無意味に泣きたくなる……。
と、思っていた。

土曜日になると。

毎週土曜日に、お預かりしているお子さんが居るんだけど、
何だかちょっと、言葉に出来ない気持ちになるのね。
いらいら、とか、もやもや、とか、そんな感じ。

最初は、「ホルモン治療の影響かしら」と思って、
じっとやり過ごすのを優先していたけれど、気が付いたら、
「土曜日かー」って、ため息吐いたりモヤモヤしたり。

別に、お預かりしているお子さんには、問題はないの。
ただ単に、私の「落ちポイント」と、土曜日が重なったの。

でもこれって、習慣付いちゃうと言うか。
一旦結びついちゃうと、「土曜日=イライラ、もやもや」で、
辛い気持ちになってくる……。

お子さんも、その子のお母さんも、いい人たちだから、
こうやって「辛い気持ち」になることが、居たたまれない。
お子さんはお子さんで、「お姉ちゃんに遊んでもらえる!」って、
期待して来るもんだから、尚更。

お断りすることも考えたけれど、「保育園に行くと泣く」という、
お子さんのことを考えると、それもちょっと可愛そうだと思うし。

幸い、母が今は調子が良くて、お預かりを替わってくれるので、
今日は1~2時間、外に出てフラフラしてこようと思ってる。

……どうしようかなぁ……。

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

11 : 28 : 43 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<【長文】苦悩の苦労。 | ホーム | 7)閑話休題:家族会議してると。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
