-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5)家族会議、続報の続報。
2013 / 02 / 22 ( Fri )
……千葉の、松戸に行くことに決まったよ。
決定事項なので、書いておく。

千葉の付け根?
の、真ん中辺り?
地理に弱いので、どの辺なのか分からないけれど、
多分武蔵野線沿いになる予定。
予定は未定。

……の、はずだった。
昨日の夜、父が「家族会議」を招集するまでは。

まだ、松戸のどの辺に引っ越すとかは決まってないけど、
引っ越しの時期が、半年前倒しになりそうな気配。
家の売却が、運良く上手く行ったら、退居までの時間が短くて、
物件を探す時間もなくなるから、父が単身で浜松に残り、
私と母だけ先に千葉に行って、環境を整えておくと。
父が単身で残る分の出費は、ちょっと多くなるけれど。

何よりも優先して、「ペット可」の物件を探さないと、
インコちゃんの「鳴き声がうるさい」とか文句言われるの、
やっぱりちょっとだとしても、嫌だからね。
インコちゃんが居なくなった時、また飼わない自信ないし。
だったら最初から「ペット可」の物件に住んでいた方が、
「お互い様」で居られるだろうね、ということで。

引っ越し、繁忙期を避けることになった。
夏には、浜松から引っ越していくことになると思う。

……とりあえず、色々決まり初めて、テンパってる。(苦笑)

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

15 : 06 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<6)家族会議の謎。 | ホーム | 4)家族会議の報告。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
