スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4)家族会議の報告。
2013 / 02 / 20 ( Wed )
千葉の、付け根辺りに引っ越していくことを、
妹に連絡するため、初めて「FaceTime」を使った。
昨夜、インコちゃんを放鳥していた時だったのだけど。

あれって、カメラのせいか何なのか、「魚眼」気味ね。(笑)
自分の顔が映るのもびっくりするけど、妹の顔が映っても、
やっぱりびっくりした。(苦笑)

インコちゃんが、肩に乗ったり口元で遊んだりしているのを、
自分撮りの状態で映すと、妹が大変喜ぶよ。(笑)
「はにゃー、はにゃー」って言いながら、溶けてたよ。(苦笑)

それで、メールでも時々母が報告していた通りだったけど、
千葉の、未だはっきり決まった訳ではないけれど、付け根の辺りに、
年末くらいまでには引っ越していくことを、報告。
「こっち、寒いよー」と脅すので、「しっとるがな」と。(笑)

昨日は、東京と、千葉の中央辺りに住んでる知人の話によると、
雪が積もって綺麗だったらしいしね。

寒いのも、覚悟していかないとなー……。

***

さっき買い出しに行って、ちょっと感慨に耽ったのは、
「来年の春には、浜松には居ないんだなぁ」ということ。
居なくて寂しい気持ちが、あんまりないことが悲しかったけれど、
逆に言えば、笑って去ることが出来るのかな、とも思った。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

13 : 03 : 14 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<5)家族会議、続報の続報。 | ホーム | 3)家族会議の続報。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
